ありがとうございました!

11/20.23の秦野手づくりクラフト市無事終了しました。

 

寒い寒い日陰でこっそりと開いておりましたが、、

目に留めてくださった方ありがとうございました。

 

 たくさんのご意見を頂いて、大収穫でした。

 今後の制作活動に役立てたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    tochi-to-utsuwa (木曜日, 24 11月 2011 21:40)

    無事イベント終了おめでとうございます!!
    写真も素敵!

    そして遅くなりましたが
    HP新設+*いいですね!!*^^*

    鬼子母神も参加するのを楽しみにしていますっ♪

  • #2

    アダチ (金曜日, 25 11月 2011 23:24)

    今日はありがとう♪
    HP、素敵じゃな〜い!!
    写真もシャレオツ!
    ちょくちょく覗かせてもらうね。
    作陶、がんばってね。
    応援してます〜( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    中ムラミホ (金曜日, 25 11月 2011 23:40)

    tochi-to-utsuwaさん
    コメントありがとう!
    一緒に鬼子母神参加できるといいね
    楽しみにしてまーす!

    アダチさん
    早速覗いてくれたのね!ありがとう!
    私も久々に会って楽しかった&スッキリしたよ~
    これから色々がんばりまーす☆

  • #4

    ハセガワ ソノエ (金曜日, 25 11月 2011 23:54)

    カッコイイHP!

    精力的に活動しているようで、嬉しいです!!
    作品もオリジナリティがしっかり出てきたんじゃない?!
    かわいいね♪

    私もHP作らなきゃな☆
    応援してるよぉ!お互いがんばろー!!

  • #5

    ハセガワ ソノエさん (土曜日, 26 11月 2011 10:08)

    かっこいいですか?
    そう言って頂けてうれしいです!

    先生に認めてもらえるような、見た目的にも実用的にもクオリティ高い作品作りがいつの間にか私の基本になってる気がします。。
    削り終わって持ってみた時に、先生ならまだ削れる!って言いそうだなとか(笑)
    妥協せずにがんばれます!ほんとうに感謝しております。

    お互いがんばりましょうー!!