2012年はじめての手作り市

更新遅れてしまいましたが、、

先日の日曜日、渋谷のてづくり市が無事終了しました。

 

年明け早々に風邪をひいてしまい、前日まで参加するかどうか悩んだのですが

たくさんの方々に作品を見て頂いて、手にとって頂いて、いろいろお話もできて、

参加できてほんとうに良かったです。

 

 

今回は、自作した棚を使って初めての展示でした。

 

前日に天板を買いに行ったのですが、

焦がしてある黒い板しかちょうどいい長さのものが無く、致し方なく選んだのですが、

意外や意外!陶器が引き締まって見え、おしゃれな感じに仕上がりました。

 

道行く方にも棚がいい!とおっしゃって頂き、棚の写真を撮っていかれた方もいらっしゃいました。

 

作品数はしぼりこんで数は少なかったのですが、

私のお気に入りの青いデザート皿はすべて完売し、ご好評も頂き、うれしい限りです。

 

今日も今後の作品作りへの意欲が湧く一日となりました。

 

 

寒い中お越しくださった皆様、足を止めてくださった皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アダチ (火曜日, 07 2月 2012 20:03)

    先月は渋谷手作り市、作品も棚も素敵だったよ〜(^-^)/
    私もあの数日後から風邪ひいて、なんだか三つぐらい風邪をハシゴし、最近ようやく復活f^_^;)
    購入したお皿、日々活躍中よ!!
    デザートでもお惣菜でも、使い勝手の良いデザインとサイズ。
    ありがとうね!
    また出展するときはお邪魔するね〜♪